loveラブ

バレたらもう一直線!好きバレした後の挽回方法

Twitter
LINEで送る

好きバレしたときに気を遣いすぎて行動が不自然になると、そのまま気まずい関係になりがち。
進展がないうえに避けられてしまい、今までの関係も失うのが一番悲しいですよね。

 

あなたがいつもと変わらずに接していたら、相手も普段通りに対応できて自然と元の関係に戻れるのです。
つまり、再スタートするチャンスが残っているということ!

 

 

 

|避けられたら距離を置く

 

あなたから普段通りに接してみて、明らかに相手が避けている態度の場合には、潔く距離をおきましょう。
離れてみると冷静に考えられるようになり、なぜ避けられているのかを分析できるはず。

 

改善して挽回できそうなのであれば、自分磨きをしながらまたタイミングを探ればよいですし、一度原点に戻って見極めることが大切。

 

 

 

|恋愛相談をする

 

好きバレした彼に、あえて「好きな人がいるんだけど」と相談してみるのも効果的。

自分が好かれていると思っていたはずが「恋愛相談されるということは、俺じゃなかったのか」と好きバレがリセットされます。

 

もちろん好きな相手は彼なので、情報収集も兼ねて「どうしたら振り向いてくれるかな」などと本人に聞けるメリットも!

 

 

 

|まっすぐにアプローチ

 

彼に避けられることがなければ、おもいきって積極的にアプローチする機会にするものアリ!

 

そもそも相手にとって印象がよかった場合には、好きバレしたことが進展のきっかけになることだって十分に考えられるのです。

 

あなたからデートに誘ってみたら、意外とすんなりOKしてくれるかも♪

 

 

今回は「好きバレした後の挽回方法」を4つご紹介いたしました。

 

あまりマイナスに捉えずに、むしろ彼に伝わってよかったと思えるチャンスに変えましょう!
好きバレからあなたの恋が実ることを願っています♡


前のページへ

1 2

border