loveラブ

男が本当に大切に扱う女性の特徴

恋愛は就活?デキる女の自己PRのコツ4つ

Twitter
LINEで送る

デキる女は、男性が食いつく趣味を持っています。
例えば車やバイク、あるいは釣りなど、女性よりも男性が好むようなものですね。

 

なので、自己PRをした時に男性から一目置かれるのです。

 

とはいっても、なかなか男性が好む趣味を取り入れるのは難しいはず。
そんな場合は、その趣味への知識を高めるだけでも惹きつけられますよ!

 

 

 

|友人などにPRしてもらう

 

自分から「私すごい魅力を持っていますよ」とPRできる人はいませんよね。
でも、男性に魅力をアピールしないことには、意識してもらうのも難しいでしょう。

 

こんな時デキる女は、第三者にPRしてもらうんです。
そばにいる友人に「この子、すごい料理上手なんだよ~」などと言ってもらい、自然な形でPRします。

 

そこで謙虚な姿勢を見せれば効果抜群!
仲のよい友人などに協力してもらい、上手に自分の魅力を見せてください。

 

 

 

|欠点もチラ見せ

 

デキる女は、自己PRの時にあえて欠点もチラ見せします。
そうすることで、男性に隙を与えているのです。

 

それに、長所や魅力だけをPRしていると、どうしても自慢話のようになってしまいますよね。
そうなることを避けるためにも、欠点を見せるのです。

 

 

いかがでしたか?

 

デキる女の自己PRは、綿密に計算されていることが分かりますね。
でも、これらのコツさえ押さえれば、あなたもデキる女の仲間入り!
上手な自己PRをして、男性を惹きつけてくださいね♪


前のページへ

1 2

border