loveラブ

君のココがダメ…意外すぎる別れの原因4つとは

Twitter
LINEで送る

彼にワガママを言うことは、決して悪いことではありません。
ただ、そのワガママがお願いから命令に変わってしまうと、男性は離れてしまいます。

 

付き合いたての頃は男性に対して遠慮するものの、関係に慣れてくるとワガママがエスカレートしがちです。
内容はもちろんのこと、言い方にも気を付けましょう。

 

 

 

|放置のしすぎ

 

男性が束縛や干渉をあまり好まないことは、ご存知の女性も多いはず。
でも、だからといって放置しすぎていませんか?

 

連絡が来ても「あとででいいや」と後回しにしたり、友達との時間ばかり優先して放置しすぎていれば、彼の気持ちが離れていくのは当然です。

 

男性も、寂しくなったり愛情を感じたくなったりするもの。
せめて相手から求められた時は、応えるようにしてくださいね。

 

 

 

|尽くしてばかりいる

 

尽くしてばかりいるのも別れの原因。
初めのうちは男性も喜びますが、徐々に重く感じられます。

 

また、男性は尽くされれば尽くされるほど安心しますから、「追う必要がない」と感じて冷めることもあるでしょう。

なので反対に、時々不安を与えた方が想い続けてもらえますよ。

 

 

 

|ずぼらな姿

 

付き合いが長くなってくると、慣れが出てくるもの。
デートだからと気合いを入れていたファッションやメイクも、だんだんと手を抜くようになるでしょう。

 

そうした姿が、男性にはずぼらに見えてしまいます。
外見だけでなく、言葉遣いや態度でそう感じる男性もいますから、初心を忘れないよう意識してくださいね。

 

 

喧嘩別れのように、大きなきっかけがあれば原因も分かりやすいでしょう。
しかし、こうした彼女の姿で冷める男性もいるため、日頃から気を付けるべきです。

 

中でも、慣れによって生じる問題が多いですから、交際が長くなってきたらとくに注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border