loveラブ

男が愛する女性から毎日言われたい言葉

ダメ女すぎ!最悪の干物女にならない為のチェック項目

Twitter
LINEで送る

休日は家でゴロゴロ過ごす、という女性も少なくないでしょう。
ただ、誘われても断るくらい引きこもり状態になってしまうと、干物女になる可能性が高いです。

 

そのままではいずれ、出会いの場に足を運ぶのも面倒になり、恋愛のチャンスも掴めなくなります。
自分から誘うことはなくても、せめて誘われた時は出かけるようにしましょう。

 

 

 

|何事も後回しにしていないか

 

干物女は、とにかくなんでも面倒に感じてしまうのが特徴。
そのため、今すべきことも後回しにする傾向があります。

 

今日中にしなければいけないことを、「明日やろう」「誰かやるだろう」と思って後回しにしていませんか?
そうして何もかも面倒くさがっていると、いつか恋愛することさえも億劫になってしまいますよ…。

 

 

 

|適当になっていないか

 

例えば「誰も私のことなんて見ないだろうし」と、メイクやファッションに気を遣わなくなっているなら要注意!
一度手を抜くとそれに慣れてしまい、オシャレの仕方すら分からなくなってしまいます。

 

すべてが適当になってしまうのも、干物女の代表的な特徴です。
最低でも、人と会う時は気を遣うようにしてください。

 

 

 

|自分に自信を持てているか

 

常にネガティブな考え方をする人や、人の目を気にする人は、なかなか自分に自信を持てません。
そのせいで外出が億劫になったり、人との関わりが減ったりして、徐々に干物女と化してしまう人もいます。

 

そうならぬよう、自己肯定感を高める必要がありますね。
たまには、自分の長所や魅力に目を向けることも大切ですよ♪

 

 

「いつの間にかダメ女になっていた…」という女性も案外いるものです。

 

とはいえ、干物女に魅力を感じる男性はいませんから、日頃からこれらのことはチェックするようにしてくださいね!


前のページへ

1 2

border