loveラブ

男性が遊びの女性に言いがちなセリフ

気づいてよ・・・不器用な男の「本命アプローチ」

Twitter
LINEで送る

不器用な男性でも、好きな女性とは「話したい」「関わりを持ちたい」と思っているものです。
それが、視線を向けるという仕草に表れます。

 

なので、その男性と目が合う頻度は多いはず。
もし「やたら目が合うな」と思うなら、それは彼からの本命アプローチでしょう。

 

 

 

|無理して用事を作る

 

不器用な男性も、本命の女性とは繋がりを持とうとします。
そのため、男性の方からLINEがくることもしばしばあるでしょう。

 

ただ、不器用な男性は自然にきっかけを作るのが苦手。
無理して用事を作るため、あなたは違和感を覚えるはずです。

 

突然「今出かけるところなんだ!」「今度〇〇しない?」などと突拍子もなく送ってくるため、送り先を間違えているのではないかと思う女性もいます。

 

でも、これも不器用な男性が見せる本命アプローチ。
男性なりに頑張っていることは、汲んであげてくださいね!

 

 

 

|女性が話したことを覚えている

 

男性から「前にこう言ってたよね?」と、自分でも覚えていないことを話題にされた経験はありませんか?
それも、不器用な男性のアプローチ。

 

好きな女性との話は、細かく記憶しているのです。

 

些細な情報も記憶しているのは、あなたに興味津々だから。
それだけ強く想われていると捉えてよいでしょう。

 

 

 

|女性をからかう

 

不器用な男性は、自分の気持ちを素直に伝えることがあまり得意ではありません。
それでも、好きな女性に関わろうと努力します。

 

ただ、関わり方が少し独特。
「からかう」という方法で、そばにいようとするのです。

 

なので、嫌われているように感じる女性もいるかもしれません。
しかし、それも不器用な男性からのアプローチですから、好意として受け止めてくださいね。

 

 

このように、不器用な男性の本命アプローチは分かりにくいものばかりです。

 

でも、不器用なりに「関わろう」「仲を深めよう」と必死!
その気持ちをくみ取れるよう、よく観察してくださいね。


前のページへ

1 2

border