loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

あなたはカレの本命…?男性が好きな女性にすること

Twitter
LINEで送る

奥手な男性も不器用な男性も、本命の女性とは関わりを持ちたいと思うもの。
そのため、男性の方から積極的に連絡します。

 

なので、「毎回彼から連絡がくる」という状況なら、本気で想われている可能性が高いですね。
反対に、いつもあなたの方から連絡している場合は、残念ながらまだそこまで想われていないでしょう。

 

 

 

|プレゼントをする

 

男性は、好きな女性にプレゼントすることが多いです。
単に「自分の好感度を高めたい」という理由もありますが、やはり好きな女性の笑顔が見たいから。

 

本命の女性には、喜んでもらいたいのです。

誕生日プレゼントはもちろんのこと、旅行や出張の際にもお土産を渡してくれるようなら、あなたはカレの本命でしょう。

 

 

 

|デート代を奢る

 

デートしている時の食事代や交通費など、男性が奢ってくれるならあなたは本命。
本命の女性には「かっこいい」「男らしい」と思ってもらいたいため、男性は気前よく奢ります。

 

仮に金欠の場合は、かっこ悪いところを見せたくなくてデート自体断ることも…。
それだけ本命の女性に対して、男性はプライドを高く持つのです。

 

 

 

|女性に合わせる

 

本命の女性には「嫌われたくない」という思いが強いため、男性は女性に合わせます。
なので、デートの日時や場所などは女性の意見を考慮するでしょう。

 

反対に、本気で想っていない女性には、自分の都合を押し付けます。
ですから「今から〇〇に来て」「他の用事はキャンセルして」など、半ば強引的な誘い方をするカレなら、あなたのことを大切に思っていません。

 

 

あなたはカレにとっての本命でしたか?

 

男性は、好きな女性に対して「嫌われたくない」「かっこよく思われたい」という気持ちが強いため、こうした様子が見られます。
すべて当てはまるなら、自信を持ってくださいね!


前のページへ

1 2

border