loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

きた!本命サイン!男性が本命にだけする仕草4つ

Twitter
LINEで送る

本気で想っている女性との時間は、男性にとって幸せな時間。
その気持ちが笑顔になって表れます。

 

なので、あなたと一緒にいる間は終始笑顔でいるはずです。
かなり器用な男性でない限り、「嬉しい」「楽しい」といった気持ちは隠しきれませんから、彼の表情に注目してみてくださいね。

 

 

 

|特別扱いをする

 

男性は、本気の女性だけ特別扱いをします。
他の人よりも優しくしたり優先したりと、その女性だけにする行動が増えるのです。

 

中には分かりやすく「〇〇ちゃんにしかしないよ!」と言葉にする男性もいます。
そうした特別扱いを受けているなら、あなたは彼にとっての本命です。

 

 

 

|明確な約束をする

 

本気で想っている女性とは、男性も「会いたい」「一緒にいたい」と思うもの。
それが、約束をする時態度に出ます。

 

例えば「今度一緒にご飯行こう!」といった誘い方ではなく、「明日の20時に待ち合わせしよう」といったように、明確な約束をするのです。

 

ですから、「誘われる=本命」とは言い切れません。
どのような誘われ方をしているかによって、男性の想いは異なります。

 

 

 

|見栄を張る

 

見栄を張るのも、男性が本気の女性だけに取る態度。
やったことがないものでも「できる」と答えたり、無理してご馳走を奢ったりと、背伸びした姿が見られるでしょう。

 

これは、女性に少しでもカッコいいと思われたいから。
ちょっとした嘘をつく人もいますが、そこは大目に見てあげてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

 

あなたと一緒にいる時、意中の男性がこうした態度を取るなら安心してよいでしょう。
もしかしたら近いうちに、男性から告白されちゃうかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border