loveラブ

これだけ知っとけば恋愛無双?女性が知るべき男の意味ありげサイン

Twitter
LINEで送る

男性は、「好きな子に褒められたい」と思っているもの。
褒められたくて、わざわざかっこつける男性もいるほどです。

 

なので、些細なことでも彼を立てるつもりで褒めてあげてください。
反対に貶したり否定したりすると、彼の自信を奪ってしまいます。

 

 

 

|ある程度の自由は欲しい

 

大好きな人とは、男性も「ずっと付き合っていきたい」と思うものです。
ただ、四六時中一緒にいたり、束縛されたりすることは望んでいません。

 

趣味に費やす時間や友達と遊ぶ時間も欲しいと思っていますから、ベタベタしすぎる関係性は望まないのです。

 

それを「私のこと好きじゃないんだ!」と女性が受け止めると、男性は重く感じます。

 

 

 

|疑わないで欲しい

 

彼のことが大好きだと、ちょっとしたことでも不安になり、つい疑ってしまいますよね。
でも、何もない中疑われた彼は「信じてもらえていない」と感じてショックを受けます。

 

ですから「疑わないで欲しい」というのが男性の本音。
好きな女性には信じてもらいたいのです。

 

それに、疑ってしまうと彼を束縛しかねませんから、やましいことがないなら信じてみましょう。

 

 

 

|素直に伝えてもらいたい

 

たまに、好きな男性に対して「態度で察して!」とアピールする女性がいます。
でも、それが男性にとってはプレッシャー。

 

なぜ怒っているのか、なぜ泣いているのか見ただけでは分からず、接し方に戸惑うのです。

 

なので、「言葉で素直に伝えてもらいたい」と男性は思っています。
気持ちをくみ取ってもらおうとせず、ぜひ言葉にして伝えてくださいね!

 

 

男性が密かに思っている本音を知るだけでも、接し方が変わるのではないでしょうか?

 

男性は女性ほど器用ではありません。
あなたが彼に寄り添ってあげれば、もっと関係は良くなるはずですよ♪


前のページへ

1 2

border