loveラブ

男性の恋ゴコロを再燃させる方法

「こんなこと本気じゃないとしないって…」彼が本命にだけする行動4つ

Twitter
LINEで送る

予定を聞いてくるのは、あなたに好意がある証拠です。
好きな人が仕事終わりや休日に何をしているのか気になりますよね。

 

あなたの予定が空いていれば、すかさずデートの約束を取りつけたいのでしょう。
カレに予定を聞かれる前に、あなたから空いている日を教えてあげるのもいいかもしれませんよ。

 

 

 

|頻繁にLINEや電話をする

 

もし、カレからLINEや電話がたくさんくるなら、あなたは本命の可能性が高いです。
好きな人とは、頻繁に連絡を取りたいですよね。お互い忙しいと、会えない日が続くかもしれません。

 

カレは、会えない時間もあなたと繋がっていたいのでしょう。

 

 

 

|さりげないボディタッチが多い

 

男性が本命女性にすることの1つとして、ボディタッチの多さが挙げられます。
誰でも、好きでもない人に触れたいとは思いませんよね?

 

あなたのことが好きだから触りたいと思うのです!
手つきがいやらしいと、ただ下心があるだけかもしれません。

 

しかし、本命女性には頭をポンポンと触ったり、肩や手などに触れたりとさりげないボディタッチしかしません。
カレの触れ方で、本命かどうかを見極めてみましょう。

 

 

 

|たくさん褒めてくれる

 

たくさん褒めてくれるのは、あなたのことが好きだから。
一度なら社交辞令という可能性もありますが、何度も褒めてくるなら、あなたに真剣な気持ちを気付いてほしいのかもしれません。

 

カレからのアプローチを見逃さないようにしましょう。

 

 

あなたとカレには当てはまりましたか?

 

1つでも、当てはまった人はカレの本命である可能性大!
自信を持って、カレとの関係を進めていってくださいね♡


前のページへ

1 2

border