loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

【女性必見】男心をくすぐるキス中の声とは

Twitter
LINEで送る

キス中は気持ちよくなって、つい声が漏れてしまいますよね。
変な声が出て、恥ずかしいと思う必要はありません。

 

「んっ…」「あっ…」など言葉にならない声を、彼はたくさん聞きたいと思っているはず。
彼に身を委ねて、あなたは彼のキスを感じているだけでいいのです。

 

自分のキスで感じてくれていると分かった彼は、ますます激しいキスをしてくるかもしれませんよ?

 

 

 

|吐息を漏らす

 

キス中に吐息を漏らすことも男心をくすぐる効果があります。
夢中になればなるほど、吐息が漏れてしまいますよね。

 

キスに夢中になっているあなたの姿も、彼にとっては愛おしいのです。
あなたとのキスで、彼のボルテージを最高潮にしてあげましょう。

 

 

 

|「ちょっと待って」と制止する

 

男心をくすぐりたいなら、「ちょっと待って」とキスを制止してみてもいいかもしれません。
いつものキスにスパイスを入れたいなら、一旦キスを止めて、彼を見つめてみましょう。

 

お預けをくらった彼は、もうキスを止めることはできませんよ♡

 

 

 

|「もっと」とおねだり

 

大好きな彼とのキスは、気持ち良くて止められなくなりますよね。
まだ足りないと思った時は、素直にあなたの気持ちを伝えてみましょう。

 

あなたが「もっと」とおねだりをすれば、彼は嬉しくて舞い上がること間違いなしです。
お互いの気持ちが盛り上がり、キスの続きも楽しめるかもしれませんよ♡

 

 

あなたがキス中に出している声は、彼の興奮材料になります。

 

いつもは恥ずかしくて声が出せない人も、たまには積極的に声を出してみてはいかがですか?
そうすれば、2人のキスが盛り上がること間違いないでしょう。


前のページへ

1 2

border