loveラブ

本命限定!男性が本気の女性だけに取る態度とは

Twitter
LINEで送る

男性が本命女性にしか見せない態度として、笑顔を絶やさないことが挙げられます。
好きな人と過ごす時間は、幸せに満ち溢れていますよね。

 

彼も、あなたと一緒にいるのが楽しくてたまらないはず。
彼がいつも笑顔でいるなら、あなたのことを本命と思っているに違いありません。

 

 

 

|さりげないボディタッチが多い

 

ボディタッチが多いことも、本命女性にだけ取る態度の1つです。
ただし、変なところに触れるなら、下心があるだけかもしれないので注意してください。

 

頭を撫でてくれたり、肩や腕にさりげなく触れたりするなら、あなたのことを本命と思っている証拠です。
さりげないボディタッチで、彼なりの好意を示しているのかもしれませんよ♡

 

 

 

|よく連絡をしてくる

 

彼からよく連絡がくるなら、あなたのことが本気で好きなのかもしれません。
お互いに忙しいと、なかなかデートの約束ができず、会えない日々が続きますよね。

 

会えなくて寂しいのは、あなただけではありません。
彼もあなたと同じ気持ちになっているでしょう。

 

彼がたくさん連絡をするのは、会えない時間もあなたと繋がっていたいという気持ちの表れですよ。

 

 

 

|とにかく優しい

 

男性は、本命女性にはとにかく優しいです。
あなたの予定に合わせてくれたり、好きな場所へ連れて行ってくれたりと、あなたの意見を最優先してくれます。

 

そんな優しい彼なら、この先もあなたのことを大切にしてくれるでしょう。
彼の優しさに甘えず、あなたも彼のことを大切にしてください。

 

 

彼には、いくつ当てはまりましたか?
1つも当てはまらないという人でも大丈夫です。

 

あなたが彼のサインを見逃しているだけかもしれません。
今度から、よく彼の態度を観察してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border