loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

抱きしめてみな、飛ぶぞ♡「男性を悶絶させるハグ」

Twitter
LINEで送る

デートの待ち合わせに、正面からハグをして嬉しい気持ちを伝えてみましょう。
そのとき、彼の顔をみて満面の笑顔を浮かべることがポイント!

 

彼もあなたが嬉しそうに抱きついてくると、思わずキュンとするでしょう。
とくに久しぶりに会う二人なら、感動的なシチュエーションになりますね。

 

 

 

|背中から不意打ちのハグ

 

彼がじっと立っていたり座って何かに集中したり…というときに、背中から不意打ちでハグをしてみましょう。
「かまって〜」と、可愛く甘えるように腕を回すのがベスト!

 

無邪気にうしろから抱きついてくる彼女は、男性からみると可愛いようです。

 

 

 

|彼の胸に顔を近づけてハグ

 

彼に腕を回してハグをするのが恥ずかしい人は、胸に顔を近づけてみるとよいでしょう。
彼の胸元に顔を近づけて首に腕を回すハグは、気軽にできるもの。

 

自分からはハグをするのは初めての女性に、まず試してほしい方法です。

 

背中に腕を回すよりも、ちょっと照れた雰囲気で彼をキュンとさせるでしょう。

 

 

 

|耳元で囁きながらハグ

 

彼にハグをしたときには、耳元で今の気持ちを囁くように伝えてみましょう。
男性は、ハグのときに彼女がどんな気持ちでいるか、気になっているようです。

 

ハグをしながら「嬉しい」「幸せ〜」と伝えることで、彼も嬉しくなるでしょう。
「彼女が喜んでいる」と思うと安心感も得られ、ハグの時間がより満喫できること間違いなしです。

 

 

今回は、男性を喜ばせるためのハグを4パターン紹介してきました。
女性からのハグは、嬉しさや甘えたい気持ちを彼に伝えるような可愛いものが多いですね。

 

今回紹介した中から「これなら彼が喜んでくれるかな」と思ったハグがあれば、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border