loveラブ

LINEだけでも見破れます。彼が無意識に出してる「浮気サイン」

Twitter
LINEで送る

 

浮気で後ろめたさを感じている男性はLINEの返信が早くなる傾向があります。それは、あなたからいつも通りの返信がくることで、早く安心したいと思っているから。「浮気かも?」と思ったら、あえて既読スルーしたり、冷たい対応で返信してみると効果的です。

 

 

 

|有料の可愛いスタンプを使う

 

日頃はあまりスタンプを使わない彼が、有料の可愛いスタンプを使うと不思議に思いますね。もしかしたら、他の女性が使っているものを流用していることが考えられます。気になるようなら「このスタンプどうしたの?」と聞いてみてください。

 

 

 

|名前で呼ばれなくなった

 

彼が、今までLINEの中で「◯◯ちゃんは…」と名前で呼んでいたのに、急にそれがなくなったら注意が必要。名前で呼ばないのは、浮気相手の名前と間違えるミスを防ぐためかも知れません。何か疑わしいと思ったら「誰か他の人と間違えてない?」とカマをかけてみるのもアリです。

 

 

 

|プロフィール情報を変えた

 

今まで本名(フルネーム)で登録していた彼が、下の名前だけになったり、見覚えのないニックネームになっていたりなど、LINEのプロフィールの名前が変わるのも浮気サインの1つ。そういった名前に変えたときは、出会い系アプリなどで知り合った相手とやりとりをしている可能性も。他にもプロフィール画像の変更も「浮気サイン」の可能性が高いでしょう。

 

 

今回紹介した中でも、返信の早さやスタンプは、最初は浮気とは気づきにくいかもしれません。一見良さげな対応に改まったと思っても、まんまと騙されないように注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border