loveラブ

【悪用厳禁!】好きな人に尽くす男性の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

連絡がマメな男性は、好きな女性に尽くす傾向があります。
というのは、男性は基本的に連絡を「面倒くさい」と感じるから。

 

なのに好きな女性のためにと頑張っていることから、尽くすタイプと言えます。

 

中には、連絡をしないと女性が不安になると分かっている男性もいるようです。
このことから、尽くす男性は女心をよく理解しているとも言えますね。

 

 

 

|見返りを求めない

 

「こうするからこうしてほしい」と見返りを求めるタイプは、女性に尽くす男性ではありません。
反対に「自分がしたくてしたことだから」と、見返りを求めない人こそ尽くすタイプの男性です。

 

一度、男性にお願いごとをしてみると確認しやすいかもしれませんね。
あなたがお願いした時に「その代わりこれやって」と言ってくるようなら、尽くすタイプの男性ではないでしょう。

 

 

 

|女性に意見を求める

 

男性から「どう思う?」とか「何かしたいことある?」など、意見を求められたことはありますか?
こうして女性に意見を求める男性は、自分よりも女性を優先する人。

 

つまり、好きな人に尽くす人と言えます。

強引に女性をリードする男らしさは感じられないかもしれません。

 

でも、それは好きな人を尊重しているから。

そこを「優しさ」と捉えれば、きっと魅力に感じるはずです。

 

 

 

|特別な日を忘れない

 

好きな人に尽くす男性は、特別な日を忘れません。
付き合った日や好きな人の誕生日などは、しっかりと記憶しています。

 

なぜなら、女性を喜ばせるチャンスの日でもあるからです。
ただ好きな人を喜ばせたいがために覚えている男性ですから、サービス精神も備えていると言えるでしょう。

 

 

今まで追う恋愛で幸せを実感できなかった人は、一度尽くされる恋愛をしてみてください。

 

「想われている」と強く実感するため、気持ちが満たされるはずです。
また、いつもと違った恋愛を経験すれば、理想の男性像も変わってくるかもしれません。


前のページへ

1 2

border