loveラブ

男性が遊びの女性に言いがちなセリフ

沼っちゃうかも…「話してみると色気のある男性」の行動

Twitter
LINEで送る

色気のある男性は、自然にボディタッチをします。
会話中に、さりげなくポンと触れられることがあるでしょう。

 

その瞬間、男性に惚れてしまう女性が結構多いです。

 

ただ、誰に対してもボディタッチしている可能性があります。
そうした男性にハマれば、これから嫉妬する機会も多くなるはずです。

 

 

 

|体を鍛えている

 

体を鍛えている男性からは、色気を感じるでしょう。
程よくついた筋肉に、男らしさを感じてうっとりするはずです。

 

とはいえ、普段は服で覆われていて見えない部分。

 

ですが、会話をするほどの距離感になると、いくら服で隠されていてもその体つきに気づくはずです。
その時の色気とギャップにやられて、恋に落ちる女性も少なくありません。

 

 

 

|自分のことを多くは語らない

 

ミステリアスな雰囲気をまとっている男性に、色気を感じる女性は多いですよね。
自分のことを多くは語らない男性に、「もっと知りたい」という欲を持つはずです。

 

このことから、口数が少ない男性も要注意!
危険な香りがする上に欲をかき立てられますから、沼っちゃう可能性大ですよ…。

 

 

 

|急な上目遣い

 

会話中に目を合わせるのは自然なことでしょう。
でも、なかなか目を合わせない男性が急に上目遣いで見てきたらどうでしょうか?

 

ドキッとするだけでなく、きっと色気も感じるはずです。

 

それに、鋭い目つきは男らしくも映るため、女性は一瞬にして心を奪われます。
そうした展開を期待して「会話中あまり目を合わせないようにしている」なんて男性もいますから、くれぐれも注意してくださいね!

 

 

いかがでしたか?

 

いつの間にかある男性を好きになったとしたら、彼の色気に魅了された可能性があります。

 

ただ、気を付けなければいけないのは、その色気を他の女性にも見せている点。
好きになっても嫉妬してしまう場面が多いはずですから、のめり込む前に冷静な判断をしましょう。


前のページへ

1 2

border