loveラブ

別れた後がヤバいかも?「意外とストーカー気質な男」の特徴

Twitter
LINEで送る

仕事が終わってLINEを確認したら彼から何度も着信が入っていた、なんて経験はないでしょうか。
返信していない中何度も連絡を入れてくる彼は、ストーカー気質な男性です。

 

今は「マメに連絡をくれる!」「必要とされている」と感じるかもしれませんが、別れた後も続く可能性が高いですよ。

 

 

 

|束縛が激しい

 

束縛が激しい男性も、別れた後にストーカー化する恐れがあります。
他の男性と関わることを断固として許さない彼。

 

そんな彼は、あなたが自由の身となった破局後に本性を現すでしょう。

 

相手の自由を奪うことは、決して愛情ではありません。
そこに、あなた自身も気づいてくださいね。

 

 

 

|スケジュールを把握したがる

 

彼から「明日は仕事何時まで?」とか「家に着いたら連絡して」と、毎日のように言われていませんか?
あなたの行動パターンを把握した彼は、別れた後に待ち伏せする可能性があります。

 

とくに、あなたから振って彼が納得しない場合、「今ここに行けば会える」と分かっているためアポを取らずに現れるでしょう。
突然目の前に現れるので、あなたは怖く感じるかもしれません。

 

 

 

|自分が悪くても折れない

 

喧嘩をした時など、彼が一向に折れない場合は要注意!
自分が悪くても折れない彼は「俺が正しい」「こうあるべきだ」と、自分の考えを過信しているはずです。

 

なので、彼が別れに納得できない場合は、いつまでも執着される恐れがあります。

 

またこうしたタイプには自意識過剰な人も多く、あなたが別れを告げても「ただ強がっているだけだ」と勘違いしやすいです。
ですので、別れ話がスムーズにいかないことも考えられます。

 

 

今は、こうした彼の姿を「想ってくれている」「男らしい」などと思えているかもしれません。
でも、別れた後はヤバイかも…。

 

ストーカー気質な面があることは、今のうちから頭に入れておいた方がよいでしょう。


前のページへ

1 2

border