loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

腰が砕けそう…♡「奥手なのにキスがうまい男性」の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

「寒くない?大丈夫?」とか「こっちの方がいい?」など、あなたの気持ちに寄り添ってくれる男性はキスがうまいです。

 

なぜなら、相手が求めていることをしっかり考えているから。
決して自分よがりなキスはしません。

 

むしろ女性の反応を見ながら、キスの仕方を巧みに変えるでしょう。

「相手を満足させたい」というサービス精神が強いと言えますね。

 

 

 

|決断が早い

 

奥手な男性だとしても、いつも決断が早い人ならキスもうまいはずです。

 

普段からためらうことがなく、中途半端な行動はしないため、「キスしたい」と思った時には意外と大胆かつ積極的になります。

 

そうした姿を見た女性は、男性にギャップを感じるはず。
キスしながらリードされるので、いつもと違った彼にときめいてしまうでしょう。

 

 

 

|手先が器用

 

手先が器用な男性も、キスがうまい傾向にあります。
細かい作業が得意だったり、一度にいくつもの仕事をこなしたりする男性は器用なタイプ。

 

キスの時も、その器用さが引き立ちます。

 

もちろん、女性の扱いにも器用さを発揮するので、案外恋愛の経験が多いという人も。
そう考えたら、「奥手=経験不足」とは言い切れませんね。

 

 

 

|身だしなみを整えている

 

身だしなみを整えている男性も、キスが上手な傾向にあります。
身だしなみを整える人は、相手を不快にさせまいと配慮できている人ですよね。

 

それがしっかりできている男性は、女性に寄り添ったキスができます。

例えば、あなたと会う前にきちんと髭を剃ってくる男性は期待できますね。

 

キスすることを想定して、あなたが不快な思いをしないように気を付けていると言えますから、キスの時も配慮してくれるでしょう。

 

 

積極的で恋愛に慣れていそうな男性でなくても、こうした特徴を備えている男性はキスがうまいです。
そのキスでギャップを感じ、より好きになることもあるでしょう。

 

なので、イメージだけで判断しないこと!
奥手でも、あなたがビックリするようなキステクニックを持っているかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border