loveラブ

男に恵まれすぎやろ…!「男運最強な女性」の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

イイ男を惹きつける男運最強な女性は、アクティブに行動しています。
休日だからと家でゴロゴロ過ごすのではなく、「とりあえず出かけよう」と外に出るのです。

 

それが、出会いのきっかけにもなっているのでしょう。
外出するとなればメイクやファッションにも気を遣うため、女子力も高い傾向にあります。

 

 

 

|男を見る目がある

 

男を見る目がある女性は、ダメな男に引っかかりません。
「こういう男とは幸せになれない」と、すぐに察するのです。

 

なので、そうした知識や情報を取り入れることも大事!
世間から「そんな男はやめておけ!」と言われるような人と恋愛しても、幸せにはなれません。

 

 

 

|男に執着しない

 

男運がある女性ですから、「男とばかり遊んでいるんだろう」とイメージする人もいるでしょう。
しかし実際は逆!
男に執着しない女性こそ、イイ男を捕まえています。

 

イイ男かどうか判断するためには、相手を冷静に見ることが大切。
執着せず男性を客観的に見れているから、幸せを掴んでいるのです。

 

 

 

|相手の言いなりにならない

 

思い通りにならない女性は、男性の好奇心をくすぐります。
言いなりになる女性より、「振り向かせたい」「ゲットしたい」と思うのです。

 

さらに、そうした女性を振り向かせるには、男性も努力が必要になりますよね。
そこで努力した分だけ、女性への気持ちが高まるのです。

 

このことから、男運最強な女性は男性に試練を与えていると言えますね。
その試練を乗り越えてきた「本気な男」しか相手にしないため、自身も幸せになれているのでしょう。

 

 

いつも幸せそうに見える男運最強な女性も、簡単に幸せを手にしているわけではありません。
幸せになれる男性を、しっかり自分で選んでいるのです。

 

あなたも男運を勝ち取りたいなら、これらの特徴を実践してみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border