loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

早く抜け出して!「ダメ男ループにハマる女性」の原因って?

Twitter
LINEで送る

ダメ男と関わっている時に、周囲から言われた「その人大丈夫?」という声を無視していませんか?
「あの人のことは自分が一番分かってるから…」と聞き逃していれば、あとあと痛い目に遭うのは自分です。

 

周囲の人はあなたのことを思って声をかけてくれていますから、その気持ちを無駄にしないこと。
彼を客観的に見たその意見は、案外当たっているかもしれませんよ。

 

 

 

|好きになるまでが早い

 

出会った男性を早い段階から異性として意識し始めると、ダメ男だと気づかずにハマってしまうことがあります。
それを防ぐには、友達期間を作ること。

 

表面的な彼だけでなく、しっかりと中身も見るようにしましょう。

 

とくに、好きになるまでが早い女性は注意してください。
一度好きになると欠点すらも見えなくなるため、一気に距離を縮めないようにすべきです。

 

 

 

|寂しさを男性で埋める

 

寂しいと思った時に男性を頼る人も、ダメ男ループにハマりがち。
そうした女性は交友関係が狭かったり趣味を持っていなかったりと、一人の時間を満喫できていない傾向にあります。

 

気を紛らわす手段は、男性だけではありません。
夢中になれるものを一つでも持っておけば、ダメ男にハマる危険性は減るでしょう。

 

 

 

|勘違いしやすい

 

男性にボディタッチされたり優しくされたりした時、「私だけにしてくれている♡」と思っていないでしょうか。
もしかしたらその男性は、他の女性にも同じことをしているかもしれません。

 

だとしたら、自身の勘違いでダメ男にハマっていると言えます。
本当に自分だけなのか、日頃の男性をよく観察してみてください。

 

そうすれば、「遊ばれているだけ」「女に慣れているだけ」と気づけるはずです。

 

 

ダメ男にハマっている最中は、なかなか冷静な判断ができません。
なので、今のうちにハマる原因を突き止め改善する必要があります。

 

仮にハマってしまっても、友達や家族のアドバイスはスルーしないこと。
あなたを守ろうとするその声には、しっかりと耳を傾けてくださいね。


前のページへ

1 2

border