loveラブ

これ言われたら本命確定!男性が「本当に好きな女性だけ伝えるひとこと」

Twitter
LINEで送る

遊びの女性に、このひとことは言いません。
なぜなら、先のことまで考えていないから。

 

「今だけでいい」と思っている相手には言わないのです。

なので、このように「ずっと一緒にいて」と彼からお願いされるようなら、本気で想われていると捉えてよいでしょう。

 

 

 

|「好きすぎて辛い…」

 

彼から「好きすぎて辛い…」と言われたことはありませんか?
辛くなるほど気持ちが膨らんでいる彼は、相当あなたのことを好きでしょう。

 

辛くなるのは、気持ちに余裕が持てないからですね。
余裕を持てないくらい好きな気持ちが大きく、「楽しい」「嬉しい」といった気持ちを持てなくなっている状態です。

 

 

 

|「次はいつ会える?」

 

「次はいつ会える?」というひとことも、本命の女性だけに伝えるひとこと。
彼は、次の約束をして安心したいのです。

 

またこの言葉から、あなたとの時間を待ち切れない様子が伝わってきますよね。

 

反対に都合のいい女性へは、このような確認をしません。
「今から会おう」「またいつか」と、急な誘いだったり言葉を濁したりします。

 

 

 

|「愛してる」

 

本当に好きでないと、男性は「愛してる」と言えないもの。
相手を騙すために「好き」とは言えても、重みのある「愛してる」は言えません。

 

たとえ遊び慣れている男性でも、このひとことは大切にしているのでしょう。

 

ただ逆の見方をすれば、「愛してる」のひとことを言われるなら本命確定ですね!
不器用な彼でも冷たく感じる彼でも、あなたを本気で想っています。

 

 

自分が彼に実際どう想われているのか、気になるものですよね。
でもこれらの言葉をかけてもらっているなら、自信を持ってください。

 

彼にとってあなたは、きっと本命の女性ですよ。


前のページへ

1 2

border