loveラブ

男が好きな女性にだけするスキンシップ

これされたら本命!男が「本当に好きな女性にだけする」スキンシップ4つ

Twitter
LINEで送る

女性に対して好意を抱き始めたときや、女性の気持ちを確かめたいときに、男性はさりげないスキンシップをとります。
たとえば、腕や肩が触れる距離感で歩いたり、寄りかかってきたり。

 

身体の距離は、心の距離とも言えます。
興味のない人や嫌いな人にわざわざ近づく人はいませんよね。

 

彼が他の人と話すときの距離感を見て、自分に好意があるのか確かめてみましょう。

 

 

 

|頭をポンポンと撫でる

 

好きな女性の頭をポンポンしたくなる男性は意外と多いです。
男性は女性のことをかわいいと思ったときや、頑張っている姿を見て励ましたいと思ったときに頭をポンポンと撫でてきます。

 

頭をポンポンする行為は脈ありサインの1つですが、中にはその場のノリや軽い気持ちでやっている男性もいるので、自分に好意があると早合点しないように気をつけましょう。

 

 

 

|手に触れてくる

 

「ネイルかわいいね」「手きれいだね」などと言ってあなたの手に触れてきたら、それは好意の表れと思ってよいでしょう。

さらに、手を握ってきたら本命度は高めです。

 

かなり勇気のいる行為なので、出会ってすぐに手を握ってくるような男性は、遊び人の可能性があります。
慣れたかんじですぐにスキンシップをとってくる人には注意しましょう。

 

 

 

|ハグをする

 

ハグは男性の本気度を確かめられるスキンシップです。
男性からギューと力強いハグをされたり、じっくり時間をかけてハグをされたりしたら、あなたへの気持ちは本物と思ってよいでしょう。

 

本命でない女性の場合、男性はあまりハグに時間をかけようとしません。
ハグの仕方やハグにかける時間で男性の気持ちをチェックしてみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性が本当に好きな女性にだけするスキンシップを4つご紹介しました。

 

男性の中には軽い気持ちでスキンシップをとってくる人もいます。
そんな男性に惑わされず、自分が本命かどうかしっかり見極めてくださいね。


前のページへ

1 2

border