loveラブ

男が「彼女にするのは無理だな…」と思う女性の特徴

Twitter
LINEで送る

いくら見た目がよくても、言葉遣いが悪い女性は品がなく見えますし、男性からの印象が悪いです。

 

女性らしさが感じられないため、男性は付き合いたいという気持ちになりません。
また、一緒にいるのが恥ずかしいと、離れていってしまう可能性もあります。

 

日頃から言葉遣いには十分注意しましょう。

 

 

 

|明らかに遊んでいる雰囲気がある

 

自分の好きな格好をするのは自由ですが、見た目が派手だと遊んでいそうと見られがち。

 

また、男友達が多い女性だと軽い印象をもたれることがあります。
男性は「この子と付き合ったら大変そう」と思い、すぐさま恋愛対象から外してしまうでしょう。

 

メイクやファッションなどを変えるだけで、人の印象はグッと変わりますよ。

 

 

 

|お金にルーズ

 

金銭トラブルは人間関係が崩れる原因の1つ。
男女問わず、お金にルーズな人とは付き合いたくないですよね。

 

お金を貸したのに返ってこない、いつも奢ってもらうのが当たり前、と思っている女性と付き合いたい男性はいないでしょう。

 

お金にルーズな女性は、時間や生活もだらしない傾向あり。
隠していても、そのような実態はいずれバレてしまうものです。

 

 

 

|性格がめんどくさい

 

外見がいくらよくても、性格が悪い人とは付き合いたくないですよね。
特に、わがままな女性、感情の起伏が激しい女性、極度にネガティブな女性はモテません。

 

付き合ったら振り回されることが容易に想像できるので、付き合う前に女性のそのような一面を見つけてしまったら、彼女にしたいとは思わないでしょう。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性が「彼女にするのは無理だな…」と思う女性の特徴をご紹介しました。

 

どれも努力次第で直せるものです。
当てはまるものがあった方は、少しずつ気をつけてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border