loveラブ

気付いてあげて…!男性がひそかに出している本命サイン

Twitter
LINEで送る

ほとんどの男性は、本当に気になっている女性に対して自然と目線を送っています。
なぜなら、好きな女性が今どこにいるのか?どんなことをしているのか?など、気になって仕方がないからです。

 

そのため、同じ男性から何度も視線を感じた場合は脈ありの可能性大でしょう。

 

 

 

|いつもそばに寄ってくる

 

学校や職場で、隙あらばあなたに近寄ってくる男性っていませんか?
思い当たる節がある方は、間違いなく好かれているといっても過言ではありません。

 

好きな女性とはできるだけ喋りたいと思うものですし、何よりそばにいるだけでも幸せを感じるものです。
人によっては、家に帰るときも途中まで一緒に帰ろうとしてくるでしょう。

 

 

 

|2人きりでの食事を提案してくる

 

あなたと2人きりになるために、他の人を誘わずにあなただけを食事に誘ってくるパターンもあります。

 

この場合も、高確率で相手から好かれているといえます。
あなたのことを独占したいという、気持ちの表れです。

 

 

 

|何かしら力になろうとしてくる

 

男性によっては、一度女性を好きになると何かできることはないか?と考えることもあるでしょう。
例えば仕事の相談に乗ってあげようとしたり、あるいは直接手伝ってあげようとしたりすることも。

 

そんな男性がもし身近にいたら、あなたを特別な存在として見ていることが考えられます。
興味のない女性には、こんなことなかなかしません。

 

 

いかがでしたか?自分の好意に気づいてほしいからこそ、普段からこんな仕草をあなたに見せてくるのが男性という生き物です。
もし気になる相手がいる場合は、一度思い返してみてください。

 

ひとつでも当てはまっていれば、その相手とすぐにお付き合いできるかもしれません。


前のページへ

1 2

border