loveラブ

この気持ち“本物”です!男が本命にしか出さない「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性から意識してもらうために、多くの男性は恋愛の話をあなたとしたがるでしょう。これにより、あなたに彼氏はいるのか?そしてどんな恋愛観を持っているのか?など、できる限り情報を集めようとします。つまりこのタイミングで、彼氏に相応しい相手になれるかどうかを判断するわけです。もし自分が女性側のタイプに当てはまっていなかったとしても、それに合わせようと行動します。

 

 

 

|細かいところを褒めてくる

 

どんな男性も、好きな女性には喜んでほしいと思うもの。そのため、まずは見た目をできる限り褒めようと意識します。例えばアクセサリーやネイルなどを、男性から褒められたことはありませんか? 普通はそこまで細かいところまで観察しませんが、好きな相手なら話は別なのです。

 

 

 

|とにかくいっぱい喋ってくる

 

男性から積極的に話しかけられることがあるなら、それは脈ありの可能性大。たくさんあなたと会話をして、少しでも親密な関係を築こうとしていることが考えられるでしょう。LINEでも一度会話が始まったら、なかなか終わらせようとしてこないケースが多いです。

 

 

 

|基本的に何でも共感してくる

 

会話をしていて、いつも相手が共感してくることはありませんか? ちょっとおかしなことを言ってもそうなる場合は、間違いなく相手があなたに合わせていると見ていいでしょう。好きな女性からは絶対に嫌われたくないと誰しも思っているので、自然と何でも共感してくる傾向があります。

 

 

男性の大好きサインを、これであなたにも理解していただけたと思います。身に覚えのある内容がある方は、すでに男性から狙われているといっても過言ではありません。目の前に転がっているチャンスを、みすみす逃さないように注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border