loveラブ

彼を骨抜きにするキス

もう手加減しないよ?男性が襲いたくなっちゃう仕草4つ

Twitter
LINEで送る

長袖を着ているときは、袖から少し手を出した状態で過ごしてみてください。
その仕草だけでも、多くの男性を萌えさせられます。

 

手が少し出ている状態はとてもか弱く見えるので、守ってあげたい男性の気持ちを刺激できるのが大きなポイントです。

 

 

 

|天然キャラを演じる

 

男心をくすぐる仕草といえば、天然キャラになることも重要です。
例えば変なことを言ってみたり、何もないところでつまづいてみたりなど、少し抜けているところがあるのをアピールしてみましょう。

 

実はそんな女性を可愛く思う男性は、たくさんいます。
わざとでもバレなければ十分効果が見込めるので、試す価値ありです。

 

 

 

|疲れたときに伸びをする

 

人間なら男女問わず、体を思いきり伸ばしたくなることがありますよね。

 

その仕草も、男性から見るとすごく可愛いものです。
もし好きな男性が身近にいるなら、見えるように伸びをしてみてください。

 

どんな男性でも、思わず見てしまうでしょう。

 

 

 

|目が合ったときに笑顔で返す

 

仕事中にたまたま目が合ったとき、つい気まずくなって逸らしてしまう方は多いはず。
しかし、逸らしてしまうのは非常にもったいないです。

 

好きな男性をドキドキさせたいなら、そこですかさずニコッと笑顔になりましょう。
これで間違いなく、あなたの虜になります。

 

 

いかがでしょうか?普段から上記の4つを意識しておくだけで、男性の見る目が変わります。
今まで以上にモテやすくなりますので、ぜひあなたも職場やプライベートなどで試してみてください。

 

ただし、あくまでも自然と実行することが大事。
不自然になったりやりすぎてしまったりすると効果は薄れるので、そこだけ気をつけましょう。


前のページへ

1 2

border