loveラブ

そんなこと言うの?「付き合ったらギャップがある男性」がする行動4つ

Twitter
LINEで送る

LINEの返信スピードは、人によって違いがあると思います。

 

ただ、仕事やプライベートなどで忙しいときはどうしても返信が遅れてしまうこともあるでしょう。
そんなときに、彼氏から「なんで返信ないの?」といったLINEが来たことありませんか?

 

これはさすがにどんな女性も、うっとうしいと感じますよね。

 

 

 

|衛生面で指摘してくる

 

彼氏が潔癖症だと、苦労する女性はたくさんいます。
潔癖症とは、不衛生なものに対して過敏に反応する人のことです。

 

こういう男性は、とても清潔感があって爽やかな雰囲気を出していることが多いでしょう。

 

しかし、いざ付き合ってみると大変なことが多々あると思います。
例えばちょっとしたホコリにも厳しく指摘してきたり、同じ鍋をつつけなかったりすることもあるはず。

 

これではあなたも、彼氏と一緒にいると窮屈に感じてしまうかもしれません。

 

 

 

|何でも上から言ってくる

 

何でも知っている博識な男性は、とても魅力的ですよね。
しかし、それによって上からものを言ってくる男性もいます。

 

いくら正しいことを言っているとしても、常に偉そうにされるのは誰しもストレスが溜まってしまうでしょう。

 

 

 

|なんでも節約を押し付けてくる

 

金遣いの荒い男性よりも、堅実にお金を使える男性のほうがいいのは間違いありません。
ただ、お金の使い方がケチすぎるのも大問題。

 

そんな男性と付き合っていたら、どこへデートに行っても楽しめないと思います。

 

 

どんなにいい印象を持ったとしても、こういったことが起こる可能性は誰しもあります。

 

そのため、彼氏を作る際には慎重に考えて選ばなければいけません。
あなたも失敗しないように、気をつけましょう。


前のページへ

1 2

border