loveラブ

そばにいると眼福です!「隠れた色気のある男性」の特徴

Twitter
LINEで送る

男性の体で、どんなところに色気を感じますか?
人それぞれ好みがあると思いますが、意外と人気なのが手先の綺麗な男性です。

 

どちらかというとゴツゴツした手が男性に多い印象かもしれませんが、なかには女性のように綺麗な手の人もいます。

 

指や爪など、きちんと形が整った手を見ると思わず色気を感じる女性は少なくないでしょう。

 

 

 

|いつも余裕を見せる

 

女性からモテる男性といえば、どんなときでも余裕を見せる人が多いと思います。

 

例えば何か困ったことがあったときに、見るからに焦る男性は頼りない印象がありますよね。
だからこそ、余裕を見せる男性は女性に色気を感じさせやすいのです。

 

話すときも早口より、ゆっくり落ち着いて話す男性のほうが余裕もあって好きな方も多いでしょう。

 

 

 

|口数が少なくてクール

 

いつも元気でたくさん喋る男性も、それはそれで魅力的。
しかし、逆にほとんど口を開かず静かにしている男性にも色気を感じませんか?

 

どこかミステリアスなところがあると、一体どんな人なのだろう?という疑問や探求心が出てきてしまうと思います。

 

あなたも気づいたら、そんな男性とばかり積極的に話すようになっているかもしれません。

 

 

 

|全体的にガタイがいい

 

筋肉質な男性は、どんな女性から見ても色気のある存在だと思います。
ただ、そこまでムキムキじゃなくても色気を感じることはあるはず。

 

例えばガタイがいい男性は、たとえ筋肉質じゃなくてもセクシーだと思いませんか?
これだけでも男性らしさは出るので、思わず見惚れる女性も多いでしょう。

 

 

今回は多くの女性が感じる、男性の意外な色気に触れてきました。

あなたも共感できるポイントが、いくつかあったかもしれませんね。
もし身近にこんな男性を発見したときは、誰かに取られる前にどんどんアプローチしていきましょう。


前のページへ

1 2

border