loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

本命とは遠い存在だよ…男性が「都合のいい女認定する女性の行動」

Twitter
LINEで送る

女性のなかには、彼氏からのLINEに即レスする方も多いのではないでしょうか。
すぐに返さないと相手から嫌われてしまうかも…と、つい考えてしまうと思います。

 

でも、毎回早く返してしまうのはやめたほうがいいかもしれません。
なぜなら、そのほうが相手にとって都合がいい女になりやすいため。

 

これからはグッとこらえて、少し時間を空けることに意識をしてみてください。

 

 

 

|ひどいことをされても怒らない

 

例えば彼氏とデートの待ち合わせをしたときに、相手が遅れてきたことありませんか?
5分や10分ならまだしも、1時間以上遅れてきたらさすがに嫌な気持ちになるはず。

 

しかしそれでも、相手に気を遣って許してしまう方もいるでしょう。
それは相手にとってもあなたにとっても、間違いなくよくないことです。

 

そういうことが続いてしまうと、次第に雑な扱いを受けるようになってしまいます。

 

 

 

|すぐ体を許してしまう

 

大好きな彼氏だったら、とにかく尽くしてあげたくなると思います。
そうなると、体を求められたときも簡単に譲ってしまうでしょう。

 

そんな方は、ほぼ間違いなく都合のいい女になってしまいます。
なぜなら男性の多くは、恋愛とセックスを分けて考えられるため。

 

もし何度も体を求められる場合は、その時点で単なる「ヤレる女」になっているかもしれません。

 

 

 

|毎回お金を出してしまう

 

一緒に食事をとるときも、どこか遊びに行くときも、必ずといっていいほどお金を出していませんか?
彼氏の収入や貯金が少ない場合、ついそうなってしまう方も多いと思います。

 

でもそのままの状態が続いてしまうと、結局あなたはただの財布女として見られることが多くなるでしょう。

せっかく彼氏ができても、あなたの行動によってすぐ都合のいい女になってしまいます。

 

 

とくに今回ご紹介した4つの行動は、今後気をつけるようにしてください。
でないと、本命彼女として永久に認めてもらえなくなるでしょう。


前のページへ

1 2

border