loveラブ

かけがえのない女度チェック

ちょろいちょろい!男性が「セカンド女子にだけする行動」

Twitter
LINEで送る

LINEを送る頻度やスピードは、人によって差があるものです。
しかし、カップルとなればある程度LINEで連絡を取り合うことのほうが多いでしょう。

 

でもセカンド女子と思われている場合は、そうならない可能性があります。
なぜなら、常に彼氏のなかでは本命彼女が優先だからです。

 

 

 

|誰にも自分のことを紹介しない

 

カップルになると、お互いの友達や家族に紹介することもありますよね。
でもそこで紹介するのは、本命彼女だけです。

 

つまりそうじゃない女性を紹介することはまずないので、ずっと付き合っているのにそういう機会がない場合はセカンド女子なのかもしれません。

 

 

 

|頻繁に抱いてこようとする

 

男性にとってセカンド女子とは、要するに「遊び」で付き合っている女性です。
もっといえば、「都合のいい女」と捉えることもできるでしょう。

 

そうなると、人によってはただの性欲処理として扱われることもありえます。
もし会うたびに彼氏が抱いてくるなら、体目当てだと疑ったほうがいいです。

 

 

 

|肝心なときに会ってくれない

 

付き合っていると、例えばお互いの誕生日を祝うことって当たり前になると思います。
そんな特別な日でも、なかなか会ってくれない場合はセカンド女子かもしれません。

 

その場合は、きっと「仕事で忙しくて…」のような言い訳を、何度もされてしまうはずです。

 

 

思い当たることが多ければ多いほど、あなたはセカンド女子だといえるでしょう。

 

その可能性があると考えられる場合は、できるだけ早く離れたほうがいいかも。
あなたをきちんと愛してくれる男性は必ずいるはずなので、今の彼氏に固執する必要はありません。


前のページへ

1 2

border