loveラブ

不器用メンズが醸す本命ですサイン

それが本命サインなの? 男の「小さな好き好きアピール」

Twitter
LINEで送る

 

「ネイルアートを変えてみた」「いつもとちがうメイク」など、女性同士ならわかってくれても、男性には伝わらないことが多いですよね。もし男性から「今日少しメイク変えた?」「ネイルの色変わった!いいね!」と言われたら、好き好きアピール! 細かい変化にもすぐ気づいてくれるのは、あなたのことが好きでいつも見ているからこそです。

 

 

 

|「モテそうだよね」と言ってくる

 

男性と会話をしているときに「彼氏いそう」「モテそうだよね」と言われたことはありますか? 何となく距離を感じるようにも聞こえる内容ですが、相手のことを恋愛対象として意識しているからこそ「モテそう」という発想が出てくるのです。このような会話は遠回しにアピールしているのと、あなたに彼氏がいるかを確認する目的もあります。

 

 

 

|LINEで自分の行動をシェア

 

「今日ここに行って景色がキレイだった」「このお店めっちゃおいしかったよ」など、自分の行動を報告してくるのは、小さなアピールといえるでしょう。あなたとのLINEする回数を増やしたい気持ちと「いつか一緒に行きたい」という願望の表れなのです。「行ってみたい」「おいしそうだね」と返信したら、デートに誘われる可能性大でしょう♡

 

 

 

|会話のときに距離が近い

 

男性は好きな人と会話するとき、無意識に近い距離で話してしまうことがあります。他の女性と比べて「自分と話すときの距離が近い」と感じたら本命サイン。あなたと「心の距離を縮めたい」という思いがあり、つい近くで話してしまうことが多いようです。複数人でいる際に「いつも近い場所にいる」「隣に座ってくる」のも同じ理由でしょう。

 

 

男性から直接アプローチがなくても「あれ?もしかして?」と感じることがあるもの。そんなときはあなたの対応次第で、もっとわかりやすいアピールに進展するかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border