loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

「今日なんか変だな…」なんかムラムラする日の理由とは

Twitter
LINEで送る

仕事などでストレスがたまっていると、おもいっきり発散したくなりませんか?
「カラオケで歌う」「お酒をたくさん飲む」「趣味に没頭する」など、発散方法はさまざま。

 

人によっては強いストレスを感じると「愛し合って発散したい」と考えて性欲が高まることもあるのです。

 

 

 

|ホルモンバランスの関係

 

女性にはなかなかコントロールができない体調の変化や、ホルモンバランスの影響が多くありますよね。
日によって感情の浮き沈みや外見も変わるほど、振り回されてしまっている女性もいるのではないでしょうか。

 

そういったホルモンバランスの影響と精神的な要因が重なり、ムラムラすることもあるのだとか。

 

 

 

|お酒を飲んで酔っ払っている

 

アルコールに酔っ払って気分がよくなり、性欲が高まるケースもあります。
普段はムラムラしていても無意識に抑えているけれど、開放的になったことで感情がオープンになるようなイメージ。

 

お酒を飲むことによって、自分でも気づいていなかった本性に気づくことも。
とくに好みの男性と飲んでいるときには、そのようなスイッチが入ってしまうようです。

 

 

 

|彼に会えなくて寂しい

 

女性がムラムラするのは、遠距離恋愛や彼に会えないときにも起こります。
「気持ちはつながっていても、体でつながれない」「したくてもできない」という現実から、ムラムラがたまっていくのです。

 

会えない日が続き、彼を愛おしく思えば思うほど触れたい願望も高まっていきますよね。

 

 

今回は「なんかムラムラする日の理由」を4つご紹介いたしました。

 

男性だけでなく女性にもムラムラする日があり、決して恥ずかしいことではありません。
彼がいないときには運動や趣味で発散して、うまく向き合いながら楽しく過ごしましょう。


前のページへ

1 2

border