loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

好きすぎて死んじゃう!男性が惚れ込む女性の特徴

Twitter
LINEで送る

あまり自分のことを語らない女性は、ミステリアスな雰囲気がありますよね。
「本音がわからない」「プライベートが謎に包まれている」こんな女性に興味を持った男性は追いかけたくなるもの。

 

「もっと知りたい」という気持ちが強くなっていき、恋に発展するのです。
自分の情報を小出しにしておくのが、男性に惚れ込んでもらえる秘訣!

 

 

 

|一緒にいる時間がとにかく楽しい

 

ストレスがたまっているときに、何かでおもいっきり楽しい時間を過ごしたら、いつの間にか発散していることはありませんか?
そのようにとにかく楽しい時間を一緒に過ごせる人とは、どんな気分のときでも会いたくなります。

 

いつでもポジティブで明るい女性に、男性はハマってしまうのです。

 

 

 

|行動が予想できない

 

自分の世界を持っていて、マイペースなのにどこか憎めない人っていますよね。
モテる男性だとしても「個性的な女性」と接した経験は少なく、新鮮に感じるもの。

 

何を考えているか予想できない女性は、「次は何をするのか」「どんな一面を見られるのか」気になって、不思議な魅力から抜け出せなくなってしまうのです。

 

 

 

|放置される時間がある

 

お互いに一人の時間も充実していて、適度な距離感を保てるのは二人にとって居心地がよい関係。
恋愛ばかりに執着せず、いい意味で「放置される」のは相手を信頼しているからこそ!

 

相手を疑うことや束縛することなく、それぞれの時間が尊重できる女性を、男性は大切にしたいのです。

 

 

今回は「男性が惚れ込む女性の特徴」を4つご紹介いたしました。

 

常に新鮮さがあり飽きない女性や、理解してくれて居心地のよい女性に、男性は惚れ込むのです。
彼に飽きられないために、自分磨きの時間を作ってみると魅力アップにもつながりますよ♡


前のページへ

1 2

border