loveラブ

「付き合ってよかった…」ふと彼女に惚れ直す瞬間4つ

Twitter
LINEで送る

落ち込んでいて辛いとき、近くで励ましてくれる彼女に惚れ直す男性は多いもの。
そもそも「弱っている姿を見せられる」のが、「これまで長く過ごしてきた彼女だから」だと気づく機会にもなります。

 

出会ったばかりの女性では、ダメな自分を受け入れてくれるかすらわからないため、弱みを見せられないのです。

 

 

 

|いつもとちがう姿を見たとき

 

「普段より女性らしい服装に挑戦」「髪型をガラッと変えてみる」など、わかりやすく外見を変化させることは非常に効果的!

 

お付き合いした時点でかわいいと思っていたはずなので、彼に再認識してもらいましょう。
イメチェンするとあなた自身の気分も明るくなり、いいことづくしですよね♪

 

せっかくなので、女性らしい上品な振る舞いも忘れずに。

 

 

 

|改めて愛情を感じた

 

男性が彼女に惚れ直す瞬間は、改めて愛情を感じたときにも生まれます。

あなたと一緒にいることに慣れてしまい、なんとなく全てが当たり前のようになっている彼にはサプライズで感謝の手紙!

 

彼と付き合ってから嬉しかったことや、好きなところを言葉にして伝えましょう。
出会った頃の気持ちを思い出し、ラブラブな時間を過ごせるかも♡

 

 

 

|家庭的な一面を知ったとき

 

家庭的な女性が好きな男性は多く、彼女に惚れ直すきっかけになることもあります。
自炊しない男性なら、手料理を振る舞うと喜んでくれるはず!

 

あなたが料理を得意としていなくても、頑張る姿勢さえあれば心配いりません。
「俺のために頑張ってくれた」と気持ちが伝わるでしょう。

 

 

今回は「男性がふと彼女に惚れ直す瞬間」を4つご紹介いたしました。

 

マンネリ化をチャンスと捉えて、あなたも彼への愛情を再確認してみると行動しやすくなります。
彼に惚れ直してもらい、さらに素敵な関係になりますように♡


前のページへ

1 2

border