loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

それはずるいって!彼をムラつかせる小悪魔キス

Twitter
LINEで送る

もしあなたがキスするときに手を使っていないなら、次からはぜひ使ってみてください。
キス中のボディタッチ、とくに彼の首に手を回してみるのは挑戦しやすいはず。

 

首に手を回すキスは色気が増し「求められているような気分がたまらない」と感じる男性が多いのだとか。
慣れなくて恥ずかしい場合は、彼の服をぎゅっと掴むのも効果的です!

 

 

 

|吐息まじりの声を出す

 

キスで感じている女性の様子が伝わると、男性は興奮してしまいます。
あなたが気持ちよくなり「思わず漏れてしまった」吐息や声が、彼をムラムラさせるのです。

 

自然に出る声がベストですが、そうでないときには「聞こえるかわからない程度の小さな声」を吐息に混ぜるようにしましょう。
大げさな演技でわざとらしくならないように!

 

 

 

|緩急を意識する

 

最初から激しいキスではなく、徐々に気持ちが入っていく方が盛り上がるもの。
ムード作りのために初めは照れながらかわいいキスをゆっくり楽しんで、途中から激しさを増していくセクシーなキスに男性はメロメロ。

 

ボディタッチや吐息を出すような仕草も、途中からプラスすることでより色っぽい雰囲気を作れるのです。

 

 

 

|唇以外にもキス

 

キスは唇だけにするものだと思っていたら、もったいない!
男性は本気で愛おしいと感じる場合、唇以外のさまざまな部分にキスしたくなるのです。

 

そのため、女性からされる唇以外のキスにも深い愛情を感じて満たされるはず。
あなたから仕掛けるように首筋や耳へ優しくキスして、彼の興奮スイッチを刺激しちゃいましょう。

 

 

今回は「彼をムラつかせる小悪魔キス」を4つご紹介いたしました。

 

やり方を少し変えてみるだけで、女性からのメッセージを込められるのがキスのいいところ。
あえて言葉にしなくても、キスで彼をその気にさせてしまいましょう♡


前のページへ

1 2

border