loveラブ

「もっと怒って!」Mな男性が求めているデート4つ

Twitter
LINEで送る

Mな男性は受け身でいることが多く、待っているだけではなかなか進展しないことも。
デートに誘うところから、あなたが積極的に動いていきましょう。

 

「〇〇に行きたいんだけど、どうかな?」と行き先も決めてしまってOKです。
「好きな人に合わせたい」「なかなか決められない」という消極的な男性が求めるのは、引っ張ってくれる女性。

 

 

 

|デート中はワガママに

 

移動中に「あの〇〇に行ってみたい」「やっぱり〇〇にする」と、あなたのペースで振り回すのも、Mな男性なら大丈夫!
そういったワガママも、あなたが喜んでくれるならと従ってくれるでしょう。

 

「買い物した荷物を持ってもらう」「注文したものを席まで運んでもらう」などは全て彼にお願いして、あなたは嬉しそうにお礼するのがコツ。

 

 

 

|遊園地デート

 

遊園地デートで「ジェットコースターはちょっと苦手なんだよね」と言う彼を、あえて絶叫マシンに乗せてみる方法もあります。
ちょっと苦手レベルなら心配いりません、Mな男性なら怖いけど乗ってみたい気持ちがあるはず!

 

最高のリアクションを見られて楽しめますし、はしゃいでいるあなたを見た彼も楽しい時間になっているでしょう。

 

 

 

|振り回した後に褒める

 

デートで彼をいろいろと振り回して主導権を握れたら、しっかりと褒めてあげることがポイント。
褒めるといっても、Mな男性には「よくがんばったね」「えらいね」と少し上から目線で話す方が喜ばれるのです。

 

彼は「また褒められるために尽くしたい」という気持ちで、次のデートも楽しみにしてくれますよ♪

 

 

今回は「Mな男性が求めているデート」を4つご紹介いたしました。

 

Mの度合いが人によって異なるため、彼の反応を見ながら徐々に加減を強めていくのがよさそう。
あなたの考えたプランで盛り上がるデートは、これまでにない幸せを体感できるかも♡


前のページへ

1 2

border