loveラブ

モテたら言われるようになった。男性が「好きな女性だけに言うこと」

Twitter
LINEで送る

ん男性は遊び相手に対して、あまり自分のことを話そうとしません。
家族や友達という自分と近い存在の話をするなんてもってのほか…。

 

それでも家族や友達の話をしてくれるなら、あなたを本気で思っている証拠です♡
とくに両親や兄弟姉妹の話をしてくれるなら、あなたとの結婚を考えている可能性もありますよ。

 

 

 

|自分の好みを伝える

 

別に聞いてもいないのに自分から好みを伝えてくるのは、あなたに意識してほしいと思っているからです。
さらには自分の好意をさりげなく伝えている場合もありますね。

 

最近ではなかなか素直に告白できない草食男子が増えていますから、余計に遠回しで自分の思いを伝えようとしているのかもしれません。
相手の伝える好みが自分と似ているなら、それは男性からのアピールだと受け取ってもいいでしょう♡

 

 

 

|「自分も好き」

 

あなたが何気なく「これ好きなんだよね」と言ったことに対して、男性も「自分も好き」と同情することが多ければ、本命の証…♡
好きな人の好きなものは、反論するのではなく、受け止めてもっと仲良くなりたいと思っているのでしょう。

 

男性だって好きな女性に気に入られるために、「自分も好きなんだ」とあざとい発言だってするのですよ♪

 

 

 

|「何かあったらいつでもLINEして」

 

男性はこまめなLINEを苦手に思う人も多いですが、相手が好きな人であれば話は別です。
好きな人ならいつまでだってLINEしたいし、距離を縮めていきたいと思っています。

 

「何かあったらいつでもLINEして」と言うのは常套文句ではなく、本気でLINEしてきてほしいと思っている心の表れです♡

 

 

いかがでしたか?

 

男性の好意はわかりにくいと思いがちですが、意外と単純でわかりやすいものばかりなのですよ♡
好きな相手が自分をどう思っているのか気になったら、今回紹介したポイントを探ってみてくださいね!


前のページへ

1 2

border