loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

これを言ってほしいな♡男性が「無意識に待っている女性からの言葉」

Twitter
LINEで送る

男性は女性の「初めて」という言葉に弱いです。
例えば「こんなに楽しいの、〇〇君が初めて」「こんなに好きになったの、〇〇君が初めて」などなど…。

 

自分が彼女の「初めて」なんだと気分が舞い上がり、つい何でもしてあげたくなるのです。
彼とデートしたときや何かを一緒にしたときに、ぜひ「〇〇くんが初めて」アピールをしてみてくださいね!

 

 

 

|「まだ帰りたくない…」

 

これは少女漫画やドラマでもよく聞くセリフではありますが、現実でも効果的なのです。
デートの帰り際に女性が寂しそうに「まだ帰りたくない…」と言うと、男性もあなたが愛しくてたまらなくなります♡

 

ここでポイントなのが彼を困らせないこと。

 

わがままを言うのではなく、「まだ帰りたくないな…。なんちゃって!」と半分本気で半分冗談で伝えると、より彼の心を虜にできますよ!

 

 

 

|「一緒にいると安心する」

 

男性は「大好き」とストレートに愛情表現をされるのも好きですが、「一緒にいると安心する」というセリフも好きな人が多くいます。
「安心する」ということは、自分に心を許してくれている証拠ですからね!

 

さらにお互い一緒にいて安心できる関係であれば、彼に自分との将来を考えさせることもできますよ♪

 

 

 

|「さすがだね!」

 

男性は承認欲求が強い傾向にあります。
好きな女性に認められたいと強く思っているのです。

 

男性の承認欲求を満たすことで、より自分に夢中にさせられますよ♡

 

彼が手助けしてくれたり、知識を披露してくれた時は「さすがだね」「やっぱり〇〇くんて頼りになるね」と褒めてあげてください!

 

 

いかがでしたか?

 

男性もストレートな愛情表現にドキドキするもの♡
ラブラブでずっと長続きするためにも、素直に言葉で愛情を伝えてあげてくださいね!


前のページへ

1 2

border