loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

ムラムラが止まらねぇ!男性が「我慢できない…」と感じるキスの仕方

Twitter
LINEで送る

彼とキスをしているときに「ん…」と吐息を漏らしてみましょう。

 

口から出すのではなく、鼻から息を漏らすような感じで意識してみてくださいね。
少し吐息を漏らすだけで色っぽさが爆発するので、彼も思わず我慢できなくなるでしょう♡

 

少しくらいわざとらしくても大丈夫ですよ。
吐息を漏らすのはみっともないと思いがちですが、男性にとっては興奮材料となるので効果抜群かも!?

 

 

 

|彼の胸元をつかむ

 

キスをしているときに彼の胸元をきゅっと掴んでみましょう。
必死にキスに応えようとしている姿が、男性にはたまらないのです。

 

か弱さもでますし、女性ならではのかわいらしさもでるので、彼も思わずスイッチが入るかも!?

 

 

 

|少し拒む

 

男性は女性に拒まれると余計に火がつく生き物でもあります。
「自分のものにしたい」「もっと自分に夢中にさせたい」と彼の興奮度はどんどん高まっていきます。

 

全力で拒むのではなく、「あなたとのキスが気持ちよくて、もう無理…」のような感じを伝えるのがポイントです。

 

少し涙を目にためたり、目をトロンとさせながら「もう無理…」と言ってみてください。

 

 

 

|身体を触る

 

彼とキスをしているときに積極的に身体を触ってみてください。

 

背中をさすったり、首に手を回したりなど、積極的にボディタッチすることで、彼の興奮度を高められますよ♡
キスしながら彼の頬を両手で包むのも効果的!

 

キスしながら他の部分も触れ合うことでより体の距離が近くなり、興奮も高まって、いつもより甘い時間を過ごせるでしょう。

 

 

いかがでしたか?

 

彼ともっといちゃいちゃを楽しみたい、彼を興奮させたいと思うなら、ぜひ今回紹介したポイントを試してみてください。
彼を興奮させることで、いつもより濃密で甘い時間が過ごせるでしょう♡


前のページへ

1 2

border