loveラブ

男からの催促が激しくなるキス仕草

キステクはキス以外にあり?男心をくすぐるキス中の仕草

Twitter
LINEで送る

女性からの大胆な行動は、男性を興奮させることができるかもしれません。
しかし、おしとやかな姿も男心をくすぐります。

 

キスされるかもと思ったら、目を閉じてじっとキスを待ってみてはいかがでしょうか?
ウブな姿に、彼は思わずキュンとすること間違いありません。

 

 

 

|吐息を漏らす

 

キス中に吐息を漏らすのは、女性ならではのテクニックです。
「んっ…」と漏れる吐息は、とても色っぽく、彼の五感を刺激します。

 

あなたの吐息に、彼のボルテージは最高潮に達するでしょう。
くれぐれも興奮しすぎて、鼻息が荒くならないように気を付けてくださいね。

 

 

 

|頬や首など肌に触れる

 

あなたはキス中、手をどこに置いていますか?
男心をくすぐりたいなら、あなたからのアプローチも必要です。

 

大胆な行動ができない人は、彼の頬に手を添えたり、首をなぞったりと肌に触れてみるのもいいかも。

 

あなたのさりげないボディタッチがくすぐったくもあり、気持ち良さも感じるでしょう。
彼のキスが激しさを増すことは言うまでもありませんね♡

 

 

 

|胸を押し付ける

 

キス中に胸を押し付けるのも、男心をくすぐる仕草の1つです。
キスをしていると、「セックスもしたい」と考えている男性が多いでしょう。

 

でも、あなたに断られたらどうしようとなかなか次の一手が打てない男性が多いのも事実。
そんな時は、あなたから積極的なアプローチを仕掛けてみてはいかがですか。

 

胸を押し付けて、彼をドキドキさせちゃいましょう。
あざとテクニックにかかった彼に、そのまま押し倒されちゃうかもしれませんよ♡

 

 

いかがでしたか?
この中の1つだけでもいいので、テクニックを身に付けて彼の男心をくすぐっちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border