loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

「結婚してから変わったな…」旦那が幻滅する行動4つ

Twitter
LINEで送る

旦那さんが幻滅する行動として、奥さんの言葉遣いがキツくなることが挙げられます。
特に子供ができると、豹変する女性は多いです。

 

「こんなこともできないの?!」と旦那さんにキツく当たってはいませんか?
旦那さんを雑に扱っていると、あなたと結婚したことを後悔するかもしれないので、気を付けてくださいね。

 

 

 

|愚痴や不満ばかり言う

 

話を聞いてほしくて、旦那さんに愚痴や不満ばかりを言っていませんか?
悩みを相談するのはいいですが、何でもかんでも不満を抱いて、愚痴をこぼしていてはいけません。

 

仕事で疲れているのに、家に帰っても奥さんの愚痴を聞かせれていては、さらに疲労が溜まってしまいますよね。
愚痴や不満はほどほどに、旦那さんを癒すような言葉を発するようにしましょう。

 

 

 

|目の前で着替える

 

結婚生活が長くなると、恥じらいがなくなります。
下着姿や裸を見られても平気な奥さんは多いでしょう。

 

あなたが恥じらいもなく旦那さんの前で着替えをしていたら、要注意!
愛想を尽かされる可能性が高いです。

 

少しの恥じらいを持って行動すれば、また旦那さんの愛を取り戻すことができますよ。

 

 

 

|オナラやゲップをする

 

結婚すると慣れが生じ、旦那さんの前でも平気でオナラやゲップをする奥さんが増えます。
生理現象なので出ても仕方がない場合もありますが、何度もしていては危険信号!

 

旦那さんがあなたを女として見れなくなる可能性があります。

 

トイレに行ったり、別の部屋に移ったりするなど、配慮しましょう。
下品な行動を慎まないと、旦那さんの気持ちがあなたから離れていきますよ。

 

 

いかがでしたか?

 

1つでも当てはまる人は、自分の行動を見直した方がいいかもしれません。
あなたの行動を変えれば、2人の愛はまた燃え上がること間違いなし♡


前のページへ

1 2

border