loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

【上手くなりたい女性必見】男心を利用したキスの仕方

Twitter
LINEで送る

 

「付き合いたてまだちょっと恥ずかしい」そんな女性の気持ちは、隠さずに武器として使ってしまいましょう。
むしろ経験豊富で慣れていたとしても、あえて取り入れたいテクニックです。

 

 

男性は女性の「恥ずかしそうにしている」「照れている姿」をかわいいと感じるもの。
キスして唇が離れたときに照れているあなたを見て、彼はキュンとするはず♡

 

 

 

|力を入れないようにする

 

恥ずかしくて緊張するのは仕方ないことですが、体や唇に力が入ってしまうのはNG。
こわばって残念な表情やガチガチに硬くなってしまわないように、できる限り力を抜きましょう。

 

 

目を閉じて彼に身を委ねつつ、唇に意識を集中するのがコツ!
やわらかい感触がわかると、彼もあなたも気持ちいいと感じられるでしょう。

 

 

 

|焦らしテクで彼に火をつける

 

あなたがいつもすぐに受け入れているなら、焦らしテクを使うとギャップに驚くと同時にドキドキするでしょう。
「手に入りそうで入らない」「したいのにできない」という感覚は男性の心を刺激し「早くしたい」気持ちがかき立てられます。

 

 

上目遣いで彼をじっと見つめて、手を握ってみるのもかわいいですよ♪

 

 

 

|首に手を回して色っぽく

 

キスの途中から、彼の首に手を回して変化をつけてみるのも効果的!
甘えた感じもセクシーな感じも出せるので、女性らしさがアップし男性はメロメロ。

 

 

首に手を回すと二人の密着度もグッと高まるため、お互いの愛情をより伝えられるキスになることでしょう。
映画やドラマのキスシーンかのように、ロマンチックな雰囲気になるかも!?

 

 

今回は「男心を利用したキスの仕方」を4つご紹介いたしました。
男性だけを喜ばせようとするのではなく、お互いに満足できるキスを目指しましょう。

 

 

何よりも大切なのは、彼に愛情を伝えたいという気持ちを込めること♡


前のページへ

1 2

border