loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

女性が知らないオトコの秘密!男性の「意外な4つの本音」

Twitter
LINEで送る

 

好きな人ができると、つい追いかけたくなる女性も多いのではないでしょうか。
しかし男性には狩猟本能があるので、女性に追いかけられるよりも追いかけたいのが本音。

 

 

「手に入りそうで入らない」という状況にテンションが上がり「なんとしても手に入れたい」と燃えるのです。
男性を惚れさせたいなら、追いかけさせること!

 

 

 

|女性の外見が変化しても気づかない

 

多くの男性は、女性のファッションや外見の変化にあまり興味がなく、ほとんど見ていないといっても過言ではありません。
ただし本気で好きな女性にだけは非常に敏感で、ちょっとした変化にも気づくことができるのです。

 

 

つまり、あなたがネイルや髪型を変えたことに気づいてくれる男性は、本命として見られている可能性大♡

 

 

 

|仕事を優先したいときがある

 

女性はわりと複数のことを同時にこなせてしまうものですが、男性はどちらかというと1つのことに集中する方が向いています。

 
大事な仕事を抱えているときには、大好きな彼女よりも「仕事を優先したい」「今はこれに集中したい」と思う場面もあるのです。

 

 

会えなくて寂しいからと彼に気持ちをぶつけたくても、控えておくのがベスト。

 

 

 

|露出度の高い女性をつい見てしまう

 

「本能なので仕方ない」と理解しておきたいのが、露出の多い女性がいると無意識に目で追ってしまう行動。
何か深い意味があるわけではなく、狩猟本能が働いてしまっているからなのです。

 

 

このような男性心理があるからこそ別の男性の目を気にして、本命の彼女には露出を控えてほしいと願っています。

 

 

今回は「男性の意外な4つの本音」をご紹介いたしました。
「なんでわかってくれないの?」と悩むより、男性心理を知る方がスムーズに解決することもあるのです。

できることなら男性にも、女心を理解してほしいものですよね。


前のページへ

1 2

border