loveラブ

男が「本気で付き合いたいとき」に取る態度

別れるべき!「浮気してもこりない男性がいつも言うこと」

Twitter
LINEで送る

「好きなのは君だけだから安心して」という、彼の甘いセリフに惑わされてはいけません。
何度も浮気する男性は「〇〇だけだよ」という言葉で、相手を信じ込ませようとします。

 

もし相手があなただけなら、むしろこのような主張はしないでしょう。
信じ込ませないといけない理由があるから、こうした言葉が出るのです。

 

 

 

|「最近忙しくて…」

 

他に女性ができれば、あなたに割く時間がなくなるでしょう。
そこであなたに疑われないように、「最近忙しくて…」とよく言い訳をするようになります。

 

「仕事が急に入った」「残業が増えた」なども同様ですね。
その会えない時間に、何度もこっそり浮気をしているはずです。

 

 

 

|「やっぱり〇〇が一番!」

 

浮気を繰り返している男性は、彼女を他の女性と比較しがち。
なので、「やっぱり〇〇が一番!」といった発言をよくします。

 

「やっぱり」ということは浮気相手と縁を切った可能性もありますが、よく言われるならその都度浮気されているはずです。
どれだけ浮気してもバレないからと、余裕すら持っていることでしょう。

 

 

 

|「もう二度としません…」

 

浮気を本当に反省していたら、「もう二度としません」という言葉を何度も使いませんよね。
以前このように言われて再び浮気されたなら、彼の浮気症は改善されないでしょう。

 

その場を上手く切り抜けるためのセリフ、許してもらうためのセリフであり、心から思っている言葉ではありません。

だとしたら、ここで見切りをつけて別れないと、あなたの傷は深くなる一方です。

 

 

こうした言葉をよく言われているなら、彼の浮気はこれからも続きます。
それでもあなたは「幸せ」「信じたい」と思えますか?

 

こりない男性はいつまでも浮気を繰り返しますから、ここで彼と別れることも視野に入れてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border