loveラブ

取り逃さないで!実は「女性に尽くすタイプの男性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

女性の誕生日にいつも何かしてくれるという男性は女性に尽くすタイプでしょう。誕生日に限らず、付き合ったら記念日なども盛大に祝ってくれるはずです。

 

中でも、0時ピッタリにLINEを送ってくるようなマメな男性は貴重。そうした男性はサプライズをしがちなので、付き合った後は度々「大切にされている」と実感できますよ。

 

 

 

|予定や意見を女性に合わせる

 

男性とデートの約束などをする際、毎回のように「いつでもいいよ」「それでいいよ」と女性の都合に合わせてくれるなら尽くすタイプです。

 

あなたの予定や意見を優先してくれる彼は、きっと気遣いができる人。付き合った後もあなたを大切にする上、衝突も少ないでしょう。

 

 

 

|過去の恋愛期間が長い

 

過去の恋愛遍歴を聞いて付き合っている期間の長い男性も尽くすタイプの男性と言えます。きっと、釣った魚にエサをやらないタイプの男性ではないでしょう。

 

また、長い期間に渡って交際するため信頼関係もしっかり築けるので、こうした男性と付き合えば不安になることも少ないです。

 

 

 

|何をするにも事前に報告する

 

女性に尽くすタイプの男性は何事も事前に報告する傾向があります。「これから出かけるから連絡が遅くなるよ」とか「今度新しいことに挑戦しようと思ってるんだ」といったように、行動へ移す前に連絡してくるでしょう。

 

なぜなら、女性が不安を持たないようにと配慮しているから。尽くすタイプの男性はこうして気を回すことが多いため、常に安心していられるはずです。

 

 

尽くすタイプの男性との恋愛は、強い安心感が得られます。あなたを幸せにしてくれる男性は、意外と身近に潜んでいるかもしれないので、ぜひ周りの男性をよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border