loveラブ

本当は寂しがり屋さん…「彼女にかまって欲しがる男性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

彼女にかまって欲しがる男性は、彼女からの連絡に敏感。肌身離さずスマホを持っていて、LINEが来ると嬉しくてすぐに返信します。

 

こうした男性は、確実に彼女から返信が来るように「どう思う?」「何してる?」などと、質問系のLINEを返信しがちです。

 

 

 

|サプライズをする

 

彼女によくサプライズをする男性も、実はかまって欲しがるタイプの男性。「喜ぶ顔が見たい」といった気持ち以上に、「自分に関心を持ってもらいたい」「気を引きたい」と思ってサプライズをします。

 

ただ、度々されるサプライズで女性は幸せを感じるはず。男性がかまって欲しくてしていることとはいえ、あなたの心も満たされるでしょう。

 

 

 

|小さな嘘をつく

 

実は、小さな嘘をついて彼女にかまってもらおうとする男性も少なくありません。小さいとはいっても嘘は嘘ですから、あまり女性としてはいい気分になれないかも…。

 

でも、それはあなたの気を引きたいから。嘘をついて欲しくないなら、彼を満たしてあげましょう。

 

 

 

|自分の話ばかりする

 

自分の話ばかりする男性も、かまって欲しがる人。加えて、自分のことを理解して欲しいタイプです。なので、「今日こんなことがあってね…」「実はこれができるんだよ!」と、聞いてもいないことまで話してくるでしょう。

 

そこで適当な態度を見せると、彼は寂しがります。時間が許す限り、彼の話を聞くようにしてあげてください。

 

 

甘えん坊な性格の男性は彼女にかまって欲しいあまり、これらのサインを出しています。そこで寂しい思いをさせると、彼の気持ちが離れてしまうことも…。彼が満足するように、たっぷり愛情を注いであげてくださいね。


前のページへ

1 2

border