loveラブ

こんなの初めて…♡【実はキスが上手い男性】の共通点4つ

Twitter
LINEで送る

あなたの周りに、手先が器用な男性はいませんか?
手先が器用な男性は、キスも上手い傾向にあります。

 

なので、「同時に複数のことをこなす」「女性並みに器用」といった男性は期待が持てますね。
きっと、体がとろけてしまうほどのキスをしてくれるでしょう。

 

 

 

|女性慣れしている

 

女性と話す時など、物怖じすることなく接している男性はキスが上手いです。
なぜなら、女性慣れしている男性は恋愛経験が豊富だから。
キスした数も多く、女性がどんなキスを求めているのか、どんなキスで喜ぶのかもよく分かっています。

そんな男性ですから、キスで女性を落とすことも朝飯前かもしれませんね。

 

 

 

|気遣いができる

 

日頃から女性に気遣いができる男性も、実はキスが上手。
相手が望んでいること、欲していることに気づけるため、女性を満足させられます。

 

例えば、話を聞いて欲しい時にタイミングよく「どうしたの?」と声をかけてくれる彼は、気遣いができる男性と言えますね。
そうした男性は、自分のことより相手のことを考えるため、女性が望むキスを提供できます。

 

 

 

|さりげなく女性をエスコートする

 

キスが上手い男性は、女性をさりげなくエスコートするもの。
キスの時も上手に女性をリードします。

 

なので、女性はただ身を任せるだけ。
いい意味で男性のペースに巻き込まれ、いつの間にかうっとりしているでしょう。

 

 

キスが上手い男性を彼氏にしたいなら、こうした要素を備えている男性がよいですね!
きっとキスの上手さに、理性をも失ってしまうはずです。

 

ただ、恋愛経験が豊富で女性慣れしている可能性もあるゆえ、キス以外の面で不安や心配が生じるかもしれません。


前のページへ

1 2

border