loveラブ

やり過ぎは禁物!男性に「都合いい女だと思われるボディタッチ」

Twitter
LINEで送る

 

「よく頑張ったね」「お利口さんだね」と言いながら、男性の頭を撫でる人もいるでしょう。
しかし、これのやり過ぎは禁物!

 

 

包容力を見せられる反面、「母親のようだ」「なんでも許してくれるだろう」と思われ、都合いい女になってしまいます。

 

 

信頼関係ができていないうちから、過度に包容力を見せるのは危険ですよ。

 

 

 

|ゆっくりと触れる

 

色っぽく感じさせるために、ゆっくりとボディタッチしていませんか?
そうしたボディタッチに、男性は誘惑されている気分になるでしょう。

 

 

しかし、付き合ってもいない中でそんなボディタッチをされた男性は、女性のことをどう思うでしょうか。
きっと「男慣れしている」「遊べるかも」というイメージを持ちます。

 

 

なので、ゆっくりと触れるのは注意した方がよいですね。
男性の体を這うように触れるのも同様です。

 

 

 

|太ももに手を置く

 

これもまた、男性に「男慣れしている」と思われるボディタッチ。
普段から男性を誘惑しているように思うため、男性は警戒します。

 

 

信用できない女性を、男性は「彼女にしたい」と思いません。
そこで「この子は都合のいい女にしよう」と考えるのです。

 

 

|他の男性にもする

 

意中の男性に嫉妬してもらいたいからと、他の男性にまでボディタッチしていないでしょうか。
でも、その様子を見た男性は「軽い女」と捉えます。

 

 

たとえ男性を試すためとはいえ、これでは自分の価値を下げてしまうでしょう。

むしろ、意中の男性だけにボディタッチすれば特別感を演出できます。
自分のボディタッチに意味があることを示したいなら、他の男性に対するボディタッチは控えてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
こうしたボディタッチをやり過ぎていれば、都合いい女にされてしまいます。

 

 

距離を縮めたいとしても、男性が警戒したり余裕を持ったりしないように気を付けてくださいね。


前のページへ

1 2

border