loveラブ

男性がムラっとするキス中の声

「このキスは本命の味!」キスで判断する男性の本気度

Twitter
LINEで送る

 

キスする女性に強い想いを抱いている男性は、一度のキスで満足しません。
女性に求められなくても、自分から再びキスを迫るでしょう。

 

 

そうした男性は、これまでずっと「キスしたい」という思いを秘めていた可能性もありますね。
我満していた欲が一度目のキスで解放されて、歯止めがきかなくなったのでしょう。

 

 

 

|女性の表情を見たがる

 

本気で想っている女性が、自分のキスで満足しているかどうか男性はチェックします。
なので、キス中に女性の表情を見たがるでしょう。

 

 

中には表情を見たいがために、キス中ずっと目を開いている男性もいます。
「見られて恥ずかしい…」と思うかもしれませんが、それは彼があなたを本気で想っている証拠です!

 

 

 

|両手も抑えられない

 

本命の女性とキスして、理性を保ち続けられる男性は少ないもの。

 

女性が離れていかないようにギュッと強く抱きしめたり、愛おしく感じて女性の頬に手を添えたりと、キスしながら彼の両手も動き出します。

 

 

一方、そこまで気持ちがない女性に対してのキスは雑。
女性に関心を持っていないため、両手もぶらんと下がったままなことが多いです。

 

 

 

|意外と受け身

 

確かに、男性は本命女性にキスを求めるでしょう。
一度キスすれば余計に、その欲を抑えられなくなるはずです。

 

 

でも、本命女性には嫌われたくありませんから意外と受け身。
濃厚で激しいキスをしたくても、自分から強引に迫ることはしません。

 

 

そうした慎重さを見せるのも、本命女性にだけ。
本気で想っていない女性には、自分よがりなキスをするものです。

 

 

彼の本気度を知れたでしょうか?
心から好きな女性には、こうした特別な様子が見られます。

 

 

彼の想いを感じとったら、それに応えるつもりであなたも大胆になってみてはいかがでしょうか?♡


前のページへ

1 2

border