loveラブ

彼を「ムラっとさせるハグのコツ」

「この抱き心地はガチだ!」ハグで分かる男性の本命度

Twitter
LINEで送る

 

突然後ろからされる、いわゆる「バックハグ」をされたことはありますか? 不意を突かれるため驚くでしょうが、バックハグをするのはあなたが本命だから。

 

彼は「好き」「抱きしめたい」といった気持ちを抑えきれず、衝動的にハグしたと考えられます。行動をコントロールできなくなってきている彼は、かなりあなたにゾッコンでしょう。

 

 

 

|だんだんとハグの力が増す

 

遊びの女性に、丁寧且つ慎重になる男性は少ないもの。「とりあえずハグしておけばいいか」「しておかないと怪しまれる」という思いが、短時間で適当なハグに表れます。

 

一方、本命の女性へのハグは真逆。時間をかける上に、どんどん「好き」「ずっとこうしていたい」という気持ちが膨らむため、徐々にハグの力が増します。

 

 

 

|顔の距離感が近い

 

ハグをした時は、自然と男性との距離感が近くなりますよね。ただ、本気で想っていない女性とのハグは男性にとって心地よくありません。

 

「早く済ませたい」「これ以上は嫌だな…」という思いが、顔を離すという行動に表れます。その点、本命の女性が相手だと「より密着したい」と思うため、男性は自分から顔を近づける傾向に。頬と頬をくっつけたりキスを求めたりと、顔の距離感が近くなりますよ。

 

 

 

|女性を安心させる

 

ハグをしながら、女性に安心感を与えようとする男性も多いです。なので、例えば女性の頭をそっと撫でたり、自分の方に引き寄せたりといった動作が見られます。

 

その動作には「不安にさせたくない」「リラックスさせたい」という思いが込められているもの。そんな彼に、身を委ねてみてもよいかもしれませんね。

 

 

本命の女性には、こうしたハグをする男性が多いです。あなたの彼はどんなハグをしますか? もし、これらすべてをクリアしている彼なら、信用して問題ないでしょう。


前のページへ

1 2

border