loveラブ

本気だからしちゃうんです。男性が「本命にしかしないスキンシップ」

Twitter
LINEで送る

 

街中をデートしている時などに、彼の方から手をつないでくるならあなたは本命。仮にあなたのことが遊びだったり浮気相手だったりすれば、堂々と手をつなぎません。なぜなら、人目があるから。誰かに見られて関係性がバレることを恐れるため、人前では手をつながないのです。

 

 

彼にはそうした警戒心がない状態。むしろ「この子は俺のもの!」と、独占欲を持っているかもしれません。

 

 

 

|頭を撫でる

 

好意を抱いていない女性の頭に触れることは、男性であってもためらいます。なので、彼から頭を優しく撫でられるなら本気で想われている証拠。「愛おしいな」「可愛いな」という思いが、そのスキンシップに表れていると言えます。

 

そこで気持ちが抑えられなくなった男性は、女性の頬に触れることもあります。

 

 

 

|至近距離で見つめる

 

ふと「顔と顔の距離が近いな~」と感じたことはないですか? その状況で好きな人から見つめられたら、ドキドキしてしまうものですよね。それも実は、男性が本命にしかしないスキンシップ! ドキドキさせて自分を意識させようとしています。

 

なので、もしかしたら彼はそろそろ関係をより進展させたいと思っているのかもしれません。

 

 

 

|女性の肩を引き寄せる

 

女性の肩に腕を回し、自分の方に引き寄せるスキンシップも本命女性にだけ。「俺から離れるな!」と言わんばかりに、あなたを独り占めしている状態です。

 

つまり、「他の男に取られたくない」という独占欲が芽生えていると言えますから、あなたへの想いはかなり高まっているでしょう。

 

 

本命女性の前で、男性は自分の気持ちを上手くコントロールできないもの。抑えきれない感情がスキンシップに表れるということを覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border